このブログの2013年を振り返ってみました

今年もあと2日を残すのみとなりました。1年間ありがとうございました。2010年10月から始めたこのブログも4年目に突入しました。1年の締めくくりに、このブログの2013年を振り返ってみます。

●アクセスの多かった記事top10
Google Analyticsでの集計(2013年1月1日~2013年12月26日)です。

  1. .docxとか.xlsxの拡張子のファイルが開けない
  2. facebookのフォロー機能
  3. Facebookのニュースフィードの表示順
  4. ドアラカレンダー奮闘記2013
  5. Dropbpx内のテキストを編集できる「iテキスト」
  6. タブロイド判って1種類じゃない?
  7. Gmail、Googleカレンダーと連携するGoogleTasksが便利
  8. PDFを加工できるフリーソフト
  9. ドアラカレンダーのお問い合わせをいただきました
  10. 同胞メール配信ソフト Mail Distributor

●検索ワードtop10
こちらも同じくGooglwe Analyticsの集計より。

  1. ドアラ カレンダー
  2. ドアラ カレンダー 2013
  3. タブロイド判 サイズ
  4. xlsx ファイル 開けない
  5. タブロイド判
  6. facebook フォロー
  7. xlsx ファイルを開くには
  8. ドアラカレンダー
  9. xlsx 開けない
  10. facebook フォローとは

拡張子が.xlsxのファイルが開けない方が多いようです、Facebookについてもいろいろ知りたい方がいらっしゃいます。ドアラファンの方にも見ていただいているようで、ありがとうございます。

2014年も皆様のお役に立てるような記事を書いていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Get Adobe Flash player