弊社サイト タブロイドでいこう! のFacebookページを作りました

弊社サイト “タブロイドでいこう!” (http://55tabloid.jp)は、ありがたいことに、デザイナー・クリエイターさん、企業の広報の方、美大の学生さん、業界紙・タウン紙の編集部さんなど、たくさんのお問い合わせをいただいたり、ご発注いただいております。

このサイトをきっかけにしてお客様とやり取りをさせていただく中で、勉強させていただくことや新たな気づきを得られることも少なくありません。そのような中には、今からタブロイドで印刷物を作られる方にとって役立つ事例や情報、参考になるちょっとしたアイデアが数多くあります。
このブログで発信してもよいのですが、タブロイド印刷の情報は “タブロイドでいこう!“ にまとまっている方がよいと思い、トピックスコーナー(http://55tabloid.jp/category/topics)を設けました。ここで、情報を発信していこうと思っています。

また、Facebookページ(https://www.facebook.com/55tabloid)を始めました。このページでタブロイド印刷でつながり、盛り上がることができればと考えています。トピックス・Facebookページを通してタブロイドをお考えの方々にその魅力や使いみちのヒントが伝わり、「タブロイド作ってよかった!」と思っていただけると嬉しく思います。

皆さん、ぜひチェックしてみてください。

Get Adobe Flash player