「つかえる動画制作室」オープン!

blog140526

当社の動画制作の実績を紹介したサイト「つかえる動画制作室」オープンです!(※実績の紹介は一部です)

「ううう…長い… ああ、眠くなってきた」
これは、とあるインタビュー動画を見たときの私のつぶやきです。
人のお話は、映像にすると何となく単調で、せっかくいいお話でも、心に響いてこなかったりします。

また、動画は撮影しただけで、あとから観かえさないってことありませんか?
特に、講演会の話や、学習会の内容、ミーティングやイベントの模様など、長時間にわたる映像は、観るのにも時間がかかり、忙しい毎日の生活で、そんな時間はなかなか確保できないのが現状ではないでしょうか?

そこで大切なのが、「編集」という「ワザ」。撮影した動画の中の大切な部分をつないで、話の意図を損なわないように、観る人の心の中に響くようにまとめあげる。
「つかえる動画制作室」は、そんな編集をめざしています。

「動画はどんなふうにつくればいいの?」と思われることでしょう。
私たちが大切しているのは、その動画で「何を伝えたいか」です。そこをしっかりお客様と共感しすることからスタートです。目的や使用シーン、予算に合わせて、みなさんの思いを伝えるための最適な動画をご提案いたします。

「ああ、このシーンを、リアルにだれかと共有したい」
そんな風に思ったら、どうぞ、制作室のとびらをノックしてください。
いつでも、あなたの思いを表現するため、お待ちしています。

つかえる動画制作室へは、下記URLからどうぞ
http://www.t-douga.jp/

Get Adobe Flash player