ハッピーを応援しています!~ゆるキャラグランプリにエントリー

以前にもご紹介した、当社のお客様である名古屋市消費生活センター様のキャラクター"ハッピー"が、今年のゆるキャラグランプリ2013にエントリーしました。

ハッピーちゃんゆるキャラ応援カード

ゆるキャラグランプリとは、全国のゆるキャラたちが集まり、人気を競う大会です。毎年たくさんのゆるキャラがエントリーしており、2010年から始まって、今年はエントリー数が1700を突破したようです。

そのゆるキャラグランプリに、ついにハッピーが参戦です。
実は去年から、当社で、「ハッピーもゆるキャラグランプリにエントリーしてみては?」という提案をしていたので、いよいよ、という感じです。

よりたくさんの人にハッピーのことを知ってもらえるよう、サイトでの告知など、いろいろと周知アイデアを提案させていただいています。
もちろんすべて実現できるわけではありませんが、なにかヒントになってお役立ちできればと思っています。

名古屋市消費生活センター様は、11月の2日~3日に「名古屋市消費生活フェア☆2013」を名古屋栄のオアシス21で開催予定です。
http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/kouza/event/index.html#fair13
ハッピーももちろん登場しますので、会いに行ってみてもいいかもしれませんね。

ゆるキャラグランプリは、投票IDを登録すれば、1日1回投票できます。
投票期間は11月8日までです。

当社では全力でハッピーを応援しています。
皆様も、よかったら一度のぞいてみてください。
http://www.yurugp.jp/index.php

Get Adobe Flash player