「お役立ちブログ」のお役立ち

この「東海共同印刷 お役立ちブログ」がスタートして約1年半になります。

皆さんのお役に立てる情報を少しでも提供できたらという思いで、ここまで何とか毎週更新を続けてきています。

徐々にではありますが、見ていただける人も増え、当社のお客様の中にも見ていただいている方がいらっしゃいます。

 

〈お客様からの声〉

「お役立ちブログ」、いつも参考にさせていただいております。

ビジネスで使える情報や、話のネタになりそうな話題が

たくさん掲載されており、まさに解決への“ヒント”をいただいております。

更新楽しみにしてま~す。

 

いつもご覧になっていただき、ブログの情報がお客様の方でも話のネタとして、

使っていただいている・・・まさにお役立ちができているのではないかと思います。

 

また別のお客様からは、

「ブログに載っていた『命のバトン』ってサンプルでもらえませんか?」

と話をいただきました。(https://blog2.tkp.co.jp/oyakudachi/2011/10/966.html)

「命のバトン」がそのお客様の事業にも繋がることもあり、興味を持っていただいたようです。

実際にサンプルを持ってお話に伺いました。

どちらも当社にとって、現時点では直接仕事として繋がるものではありませんが、

ブログを見ていただけていること、それに対して反応をいただけること、

それがとても大事なことだと感じています。

タイトルにもあるように、これからも「お客様へのお役立ち」を常に考えながら、

このブログも更新していきます。

Get Adobe Flash player