オリジナルマスクケースいかがですか?

 “マスクケース”ってご存知ですか?

簡単に言うと、普段しているマスクを一時的に保管しておくケースです。

風邪の時や花粉症などで日頃からマスクをしている方でも、食事の時などマスクを外す場面はあるかと思いますが、ついついポケットやカバンにそのまま入れていませんか?

そんな時にこのケースがあれば衛生的に保管することができます。

  当社では昨年末からこのマスクケースを新たなノベルティとしてお客様に紹介しています。

風邪(インフルエンザ)の流行や花粉症シーズンに向けて、オリジナルで作られてはいかがでしょうか?と提案をしてきました。

IMG_0009

 

 お客様からの反応も良好で…

・クリアファイルのように何種類か組み合わせられるといい

・夏は使わないかもしれないけど、マスク自体はあっても困らないから保管用にいいかも

・医療機関だから使用頻度は高いから、そのためのケースも欲しいっていう人がいそう…

・ノベルティがいつもボールペンでつまらないからこれなら良いと思う

 などの意見をいただきました。

マスクケースチラシ 

 

 お客様によっては、こちらでそのお客様用にサンプルを作ってお見せしたりもしました。

その結果、つい最近も正式に発注をいただくことができました。当社から出したデザインも「かわいいね」と言っていただいています。

 

 まだ目新しさのある商材です。

マスクなので時期的なことも懸念されますが、こういったものはいつ日の目を見るか分からないので、継続的に紹介していきます!

 

★チラシ ダウンロードはコチラ★

Get Adobe Flash player