こんなうれしいメールをいただきました!!!

弊社のお客様である社会福祉法人さくらんぼの会様が2014年5月に20周年を迎えられます。
それに関連して、記念DVD・記念誌・パンフレット・オリジナルピンズ・オリジナルTシャツなどをさくらんぼの会様・協力会社・弊社で一緒につくりあげてきました。

メインアイテムである記念DVD納品後にお客様よりこんなうれしいメールをいただきました。

【以下お客様からのメール転用】

いつもお世話になっております。今日、DVD完成版を頂きました。
お忙しい中、こちらの無理な要望にもお応え頂き、素晴らしいDVDに仕上げて頂き、ありがとうございました。

仲間一人ひとりが色んな場面に登場し、仲間自身ももちろんですが、仲間の親の方も喜ばれることが想像できます。
来週18日には、さくらんぼ職員みんなで観させて頂きますが、職員みんなが観ながら、思わず笑顔がこぼれてしまう姿も思い浮かびます。
みんなが、どんな表情を浮かべるのか、どんな反応が返ってくるのか、今からとても楽しみです。

今回、DVD作成や、パンフレット作成、記念誌作成など、未経験なことばかりで、ご迷惑もたくさんおかけしたかと思います。
そのたび、たくさんの助言やお力を頂き、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願いいたします!!

【転用終了】

この記念DVDは5月10日に開催される“20周年記念イベント”にて上映される予定です。
このようにお客様の歴史に残るお仕事に関わらせていただき、喜んでいただいたとことは弊社にとってもとてもうれしいことです。

さくらんぼ

Get Adobe Flash player