100円からはじめる電子書籍

blog0313皆さんは電子書籍を利用されていますか? 私は本を購入する場合、電子書籍版があれば利用するようにしていますが、周りを見渡すとまだまだ電子書籍の利用が広がっているとは言えません。

今日は、電子書籍利用の取っ掛かりとして好適なものがありますので、ご紹介したいと思います。

『週刊ダイヤモンド』という雑誌をご存知だと思います。この雑誌の特集記事で、反響のあった記事を電子書籍化してAmazonで販売しています。価格は100~300円程度。

KindleやiPhone・iPadのKindleアプリで読むことができるので、通勤時間や会社の休憩時間など、10~15分程度のちょっとした時間で手軽に読むことができます。特集ですので面白い記事がたくさんあり、価格も手軽でお得感があって、おすすめです。

電子書籍を利用したことがないという方、いかがですか。週刊ダイヤモンドの特集記事Booksでしたら気軽に始められますよ。

こんな魅力的な特集が低価格で読めるので魅力的です。
blog05

それにしても、雑誌は今後記事を切り売りするようになっていくのでしょうか。雑誌そのもののあり方が変わっていくのかも知れませんね。

早速購入したい方は、こちらからどうぞ
http://p.tl/gy42

Get Adobe Flash player