印刷屋選びで、自分らしさ発見!

「印刷屋みずほ」がオープンしてから毎年、年賀状印刷をしていただいている愛三フォークリフト株式会社様。社長が日頃から書きためている絵(木版画)を年賀状のデザインに使用されています。独創的でユニークな絵は、私たちも毎回楽しみにしております。

同じ絵で、年賀状を2種類作られています。1種類は会社用として、お年玉付郵便はがきに文字を入れて印刷するもの。もう1種類は個人用として、「絵柄」だけを白紙厚紙に印刷するものです。個人用は、相手に合わせて文面を書かれるそうです。

04

愛三フォークリフト株式会社様のように、年賀状という型にとらわれない自由な発想で「自分らしい」新年のご挨拶ができるのは、とてもいいなと思っています。ご本人が年賀状を作るのが楽しみになると思いますし、年賀状をいただく方も毎年楽しみにされているのでははないでしょうか。

「印刷屋みずほ」は、総合印刷の利点を生かして、写真レイアウトや文字書体までご希望にお応えすることができます。また、自社印刷のため短納期にも対応させていただいております。2015年は「オンリーワンの年賀状」にされてはいかがでしょうか。「年賀状シーズン」になりましたら、是非ともお立ち寄りください。

Get Adobe Flash player