ドアラカレンダー2014

今年も関わらせて頂いております。ドアラカレンダー。

現在、ユニフォームの発表すぐに撮影をして、追い込みの制作です。
今年のカレンダーは「パズルシールカレンダー」

形は卓上型カレンダー。
ですが、日付一枚一枚がシールになっており、
別紙の台紙にシールを貼っていきます。
1年かけて絵柄が完成し、2015年のポスターカレンダーになる
という盛り沢山の内容です。

1年たたないと絵柄が完成しない。
卓上カレンダーはなんの絵かわからない。
なんとももどかしく、焦らされるカレンダーです(笑)

「使う中で楽しみがあるひねりのあるものにしたい」
とのご担当者様の意向から考えた今回の仕様。
別の仕様の相談をシール会社さんとお話している時に思い付いたものでした。

写真はこのために新しく撮影
書き下ろしのドアラ文字。
はがして貼るだけじゃないお楽しみの仕掛けも潜ませています!

シーズン始まりのドアラパズルシールカレンダー。
2月ごろ発売です。
乞うご期待!

Get Adobe Flash player