2014年 年賀状印刷を始めました

photo 今年も「年賀状」の時期が近づいてきました。弊社1階のプリントショップ「印刷屋みずほ」で年賀状印刷を受け付けております。
ご提供するデザインは、全部で39種類(喪中はがき含む)です。ご希望に応じてあいさつ文を入れられますので、オンリーワンの年賀状を作成していただけます。
デザインやサービスの内容は、印刷屋みずほのホームページでご確認いただけますので、ぜひご覧ください(下の画像クリックで、印刷屋みずほのサイトが開きます)。

h1-greetingcard2014

皆さんは、宛名書きでお困りではありませんか?

  • 年賀状の宛名書き、枚数が多くてたいへん!
  • いちいち自分で入力するのも面倒だし
  • シール印刷にしても、結局貼る手間がかかる…

などの声を、よくいただきます。

宛名書きでお悩みの方には、「宛名印刷」を、ご用意しております。宛名をデータでいただかなくても、これまでの年賀状をお預かりできればデータ入力から行っています。一度データ化すれば、翌年からはとてもお手軽になります。是非とも、ご利用ください。

年賀状印刷がスタートして、すぐに今年のお祝い事を年賀状に込められたお客様がいらっしゃいました。「喜寿のお祝い」でご夫婦揃ってのお写真を載せられ、とても幸せそうな素敵な年賀状ができました。年賀状は、一年間の思いを込めたものでもあると、感じさせられた私たちでした。

「印刷屋みずほ」では、お客様との対話を通してデザインを作り上げています。
当然、納得していただくまで対応させていただいています。この点がネット通販との違いと、私どもは自負しております。

店頭の「年賀状のぼり」を目印に、是非とも足をお運びください。
今年も多くの方にお会いし、お役に立てることを願っています。

Get Adobe Flash player