『デザインのひきだし』で紹介されました

デザインのひきだし中面当社のタブロイド印刷のことが、デザイナーさん必携の専門誌「デザインのひきだし20」(グラフィック社)に掲載されましたのでご紹介します。

8月上旬に、とても丁寧な一通のメールがグラフィック社様から届きました。

依頼の主旨は、デザイナーさん達の中に、実際に新聞で使用されているような用紙、印刷でたとえばイベントのフライヤーをつくりたいとか、DMや展覧会図録のようなものをつくりたいというような話がよく出るそうで、タブロイド印刷を取り上げたいので、ぜひ協力してほしいというものでした。

実はその1カ月ほど前に、当社へ用紙・サンプルの請求をされまして、当社の専用サイト「タブロイドでいこう!」を併せてご覧になっていただき、分かりやすくて参考になるという印象を持っていただいたようです。
とてもうれしく、ありがたい申し入れなので、協力させていただくことになりました。

記事のほかにも、タブロイド印刷の現物(4頁、カラー)を付録用として協力しました。
ここでは内容についてはお見せ出来ませんが、ご興味のある方は、書名で検索してみてください。

「タブロイドでいこう!」も発足して2年半が経過し、お問合せもコンスタントにいただいております。
潜在的ニーズはまだまだあると思いますので、確実にご依頼いただけるように、お客様目線に立ったサービスを展開していきたいと思います。

という訳で、最近完成した当社のオリジナル用紙サンプルも、お気軽にご請求ください。
https://blog2.tkp.co.jp/oyakudachi/2013/10/1982.html

よろしくお願い申し上げます。

Get Adobe Flash player