タブロイド印刷の見本作りました

▲クリックすると電子ブックが開きます

「タブロイドでいこう」というサイト(http://55tabloid.jp/)を運営していることからもわかるように、弊社ではタブロイド印刷に力を入れています。
おかげさまで、このサイトを通じての引合とお取引が増えています。見積依頼をいただくのですが、印刷見本のご依頼もたくさんいただきます。
このサイトでの引き合いには次のような特徴があります。
「タブロイド印刷のサイズや用紙、また、タブロイドならではの印刷効果」を狙った、タブロイド印刷におけるビジュアル系の引合が多い
※以前の記事を参照(https://blog2.tkp.co.jp/oyakudachi/2011/11/1023.html)

この度、このような引合をいただいた方に役立つ印刷見本を作成しました。写真をふんだんに使い、モノクロとカラーを織り交ぜ、用紙も更紙、中質紙、コート紙、マットコート紙と4種類用意いたしました。

写真を大きく使ったときの効果、用紙による色の出方の違いなど、タブロイド印刷ならではのテイストをご確認いただくにはピッタリな印刷見本です。
印刷見本をご請求いただいて、ご自分の眼でご覧になってみて下さい。

「タブロイド印刷の見本作りました」への1件の返信

  1. ご担当者さま

    勤務しているWeb制作会社の紙媒体の制作実績をタブロイドで印刷したく考えております。
    つきましては、一度印刷見本を頂戴したくご連絡させていただきました。
    送り先の住所などこちらに記せばよろしかったでしょうか?
    ご返信のほど、よろしくお願いいたします。

    おおこだ

コメントは受け付けていません。

Get Adobe Flash player